ギャグマジック 手品ファン・マジック集

色んなマジックの紹介など、手品情報ブログです。

ホーム > スポンサー広告 > ギャグマジックホーム > 【コインマジック】 > ギャグマジック

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

ギャグマジック

今回紹介するのはギャグマジックです。
こんな言葉あるのかどうか知りませんが、
私はこう呼んでいます。
ギャグマジックというのは、ほとんど練習もせずに、
テクニック関係なしでできるマジックです。
これは完全に物に頼るマジックです。こういうマジックは
何度もやるものではないですが、バースデイパーティーや
結婚式などで、単発でドカーンとやるのが向いています。
どういうものがいいかと言うと見やすい物、
考えなくても直感で笑える、驚けるマジックが最適です。

これ調子にのって何回もやると苦笑いに変わりますので
ご注意してください。
さてどういうものがあるのかと言いますと。
完全に物に頼るマジックなので、商品紹介します。
もし自分で作れると思えば、自作でもいいかとおもいます。

定番の耳が大きくなっちゃったです。
定番ですが、これが一番うけます。

[ 2012/04/06 17:31 ] 【コインマジック】 | TB(1) | コメント:(-)
この記事のトラックバック URL
http://tejinagood.blog.fc2.com/tb.php/28-515bd208

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/13 10:24]

